★「リノベーション開始!」★


現在、リフォーム中の現場の1つです!

こちらの物件「スケルトン状態」でご購入者が決まったので

一部住まれる方の要望にプランニングをやり替えての着工です!


見どころは多数有るのですが、今回面白いと思うのは


◆元々部屋だったところを土間にして、バイク好きなご主人の為の「インナー駐車場+作業場」!


(この場所がご主人の趣味のスペースに変身します!)

◆個人的に好きなのは、坪庭が望める広いお風呂!


(今は綺麗ではないですが、お風呂から見えるキレイな坪庭になります!)



他にもたくさん工夫の詰まったお家になる予定!!





こちらが現在の様子!



この状態でご購入を決められた勇気に答えられるリフォームをしなければと思っています!


工事の模様、また報告します!!














連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!