★「新築見学会」★



これから、注文でご自宅を建てられるお客様と「新築完成見学会」に行って来ました!


同じ工務店ということもあるのですが、間取りの中によく似た所があるので

イメージを掴んでいただくための見学です!



見せていただいた家はこちら


とても大きな建物


システムキッチン


和室コーナー


2階のお部屋にもタタミスペース




そしてこれが今回見に行った目的

「リビングにロフト」

天井高を工夫し面白いスペースになっています!

ロフトの下の扉の中は

階段下まで利用した「大収納!」



全体的なイメージや、ロフト部分・収納部分の高さなどとても参考になりました!!





最近、色々な建築会社さんの建物を見る機会が多く

ほんとに学ぶところがたくさんあります!


良いアイデアたくさん頂きたいと思います(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!