★「帰ってきました!」★






昨日、沖縄より無事に帰ってきました!!



行く前は三日間共雨の予報だったのですが、晴れ男集団なのか

一度も傘を必要とせず、楽しい旅行になりました!



最終日の昨日は、朝から10キロ程ランニング!

7時頃ホテルを出発し

2年前に走った「NAHAマラソン」の

スタート地点を懐かしみながら走り

(集合場所の運動公園)

(スタート地点)


「海軍壕公園」

その公園にあった展望台から


遊歩道

まだ観光客のいない「国際通り


前の日のアルコールとカロリーを消費出来たかと思います!!



そして、昼前にチェックアウトし『ガンガーラの谷』『沖縄ワールド』に行き


夕方に空港へ

空港で最後の晩餐をして帰路に着きました!



昨年に引き続き

企画・予約から旅行中の案内まで全て完璧に段取りしていただいた


JハウジングのFD社長!

ほんとにありがとうございました!!


3日間楽しかったです!



また来年も宜しくお願いします(笑)









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!