★「写真」★

沖縄旅行

昨日までに載せきれなかった写真



初日はゴルフ


このメンバーでラウンド!



バックはこのゴルフ場の名物ホール

「海越えショート」



真ん中の傘のようなところの手前にグリーンがあります。


このホールは奇跡的なティショットで

ワンオン!

パーで上がれました!!


しかし、残りのホールはいつもどおりでした・・・



夜は市場で買った食材を頂き





二日目は「ダイビング」




三日目は観光

パワースポット「ガンガーラの谷」

下の写真には「パワー」が映っていたので、携帯の待ち受けにしています(笑)


最後に「沖縄ワールド」

シーサーを作りました!


こんな方もおられました・・・



今日・明日は結構予定が満載で忙しいので

仕事モードに切り替え頑張ります!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!