★「食事会」★

某業者さんと合同食事会に行ってきました!



最近、オーナーチェンジしたらしい

東向日にある

「大吉」


昨日のブログの「東山ガーデン」より完全に落着きます(笑)



お腹いっぱいになった後

近所のワインバーで2回目の

「乾杯!」



途中参加してきた方が、お疲れの様で寝てしまいました。




お酒の席で寝てしまうと危険です!


この後も色んな物がトッピングされ、どこからか油性マジックも出てきて


いつの間にか眉毛がつながってました!!





お酒の席で寝るのはやめようと思いました(笑)


連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!