★「ゴルフ&・・・」★









昨日は久々のゴルフに行ってきました!



場所は簡単なことで有名な竜王ゴルフクラブ

全然簡単じゃなかったですが・・・


スコアは別として心配していた暑さは

風があったのでそんなにしんどくなく廻れました!



そして、今回のゴルフ誘われたときに

私が日程とゴルフ場の希望を出したのですが


その訳は



ゴルフ場の場所が先週増床オープンした竜王アウトレット」のスグ近所!



ゴルフのスタート時間も8時前と早かったので、2時頃にはすでにアウトレットに


セール期間中ですが、夏休み前の平日ということもあり結構すいていて

ゆっくりと買い物が出来ました!



夕方まで買い物をし

夜は最近行きつけの長岡京にある「おばんざい屋さん」で夕食。



充実した休みを過ごせました!!


今週も色々と予定が入っているので

1週間頑張ります!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!