★まだまだ暑い!★

お盆休み明け初日


工事中の現場廻りをしてきました!


いくつか工事中の新築現場があり、昼前から廻って来たのですが

まだまだ暑い!!


職人さんは汗だくで作業されています!


一応冷たい飲み物を差し入れするのですが

すぐに無くなっていると思います。


もう少しこの暑さ続くそうなので、体に気をつけて頂きたいと思います。





夕方からはその現場の中の1件でクロスの打合せ。

たくさんの見本の中から選んでもらうので、結構大変な作業です!


こちらの物件は完成後内覧会をさせて頂く予定になっています!!


現在の様子

対面キッチン

リビングのテレビボード

天井も高くしました!

リビング内のロフト

ロフトの中の棚


その他たくさんの工夫があり

かなりスゴイ家になってきてます!

完成が楽しみです!!




遅くまでの打合せ

G様お疲れ様でした!!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!