★続々!新築内覧会★


昨日の続き

注文建築のご紹介です!



外観の前に

建物裏側にある大型バルコニー

両サイドの壁を高くして、隣からの視線をカットしています!

道路側にももうひとつバルコニーがあります!




そしてこちらが外観


外壁材もかなりの打合せをして、種類・貼り方等お施主様のご希望のものが出来上がりました!



外構工事もカーポートが付き、写真には間に合ってないですが

現地には植栽も植えられておりとてもお洒落に完成しています!!






去年の秋に住まれていたマンションをご売却され

一度賃貸マンションに引越ししていただき

今年の春に土地を購入


今月無事に新居にお引越しして頂く事が出来ました!!


お施主様の希望とアイデアが満載の注文建築で

次の現場にも「使える!」と思うポイントが幾つもあり

私の方もとても勉強になりました!!



「G様、新築おめでとうございます!!」










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!