★「お引き渡し」★


昨日は2件の新築物件のお引き渡しがありました!




1件は昨日、一昨日とご紹介した物件。


もう1件も本日ご紹介いたします!!




こちらの物件は「建売」の物件を土地の状態でご購入いただき

ご自身の希望のプランで建築されています!


「建売」というよりも「注文建築」の様な仕上がりになりました!!




まずは外観から

角地になっているのでとても明るく大きく見えます!


玄関正面

駐車2台可能、駐車場奥には外部収納も設置!



建物内部

洗面室と奥に大きなユニットバス!

洗面室の中にクロスの鮮やかな収納棚



1階に一部屋洋室

先ほどの収納棚の裏側は赤いクロスの洋室側収納棚。


どうしてもトイレは2か所欲しいということで

色々と相談・工夫し、監督さんも現場にて寸法等考えて頂いたトイレ

使いやすく作れてよかったです!



そして2階へ

大きなワンフロアーのリビング!

もちろん対面キッチンです!

キッチンスペースの奥の勝手口を開けると

大きなバルコニー

リビング部分からも出入り可能です!

キッチンの裏側にはカップボードと食品庫

窓もあるので明るいキッチンです!

こちらがかなり大きなリビング!

レイアウトのしやすい形になっています!


リビングからの風景もとても気持ちいいです!!



2階から3階へ上がるホールに2か所目のトイレ


3階の洋室

オシャレなドアーのウォークインクローゼット

こちらの部屋にもバルコニー


そしてもう一つの洋室

こちらも書斎カウンター付!



今はまだお子様が小さいので

ご夫婦の寝室と一体で使えるように設計されています!




昨年の10月にご契約いただき

消費増税にもギリギリ間に合い


特にトラブルもなく、とても立派なお家になりました!



T様またゆっくり寄らせて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!