★「遂に完成!2」★











昨日の続き

向日市新築一戸建のご紹介!




2階リビングの奥には奥行きの「大きなバルコニー」

3階のバルコニーが屋根になっているので雨の日も安心です!


階段ホールに「トイレ」

2階から3階へ

階段を上ったところにも「バルコニー」

大きな窓から明るい日差しが階段室に入ってきます!


そして、お子様のお部屋に

正面の窓が南面なのでとても明るいお部屋です!

勉強カウンターがあるので机いらずです!

クロスも可愛く貼り分けました!


向かい側にもう一部屋

ご夫婦の寝室です!

こちらは引戸にしました!

入ってすぐのところに「カウンター」

奥様のお化粧台としても

ご主人のパソコンカウンターにも!


その向かい側は「ウォークインクローゼット」

こちらのお部屋にも「床暖房」があります!

3か所目のバルコニー

ショップラインを付けているので、スポットライト等設置可能です!

こちらのお部屋には「ロフト」も作りました!






こちらの物件、本日お引き渡しです。


約1か月前現場を見て頂き「一目惚れ」していただけました!


完成後の立ち合いでもほんとに喜んで頂いてる姿を拝見して

私まで嬉しくなりました!!



「W様、新築おめでとうございます!

これからも末永くよろしくお願いいたします!!」






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!