★「新発売!リノベ団地」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡京市リノベーション団地ほぼほぼ完成しました!

 

 

昭和の匂いがプンプンしていた玄関が

スッキリ 現代風の玄関に左上の棚にはパイプが設置される予定なので「コートクローク」としても使えるようになります。

 

洗面室も

トイレも

お風呂も

新調!

お風呂の中に置いてあった洗濯機も新しく置き場所を作りました。


下駄箱も新たに設置

 

玄関入ってスグの和室は

洋室に変更子供部屋や大型クローク

室内干し用の部屋としても使えるように考えました。

それぞれ独立していた台所とその奥の洋室は

間の壁をぶち抜いてとても明るいキッチンとダイニングのスペースに

 

元々のリビングスペース

も新しく

正面壁の奥には

便利な収納スペースを新設

キッチン・ダイニング・リビングスペースとしてはかなり大きなスペースになりました


元々有ったもう一つの和室

は寝室をイメージした洋室に

オープンウォークインクローゼットも新設で収納力もアップ


コチラの物件
南向きバルコニーのお部屋ですが
バルコニーと眺望写真は撮り忘れました
次は現場の装飾に行くので
その時に撮ってきます。

現場の方はほんの少しの工事を残していますが
いつでもご内覧可能になりました。

物件詳細は下記からご確認できます。

【SUUMO】リノベーション団地!長岡天神ハイツ15棟 中古マンション物件情報

ご内覧のご要望はお気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!