★「撮影」★


先日、お引渡しの終わった物件



プロのカメラマンの方による撮影風景です。




内部の撮影は先日終わっているので

今回は外観の撮影です!



建築会社の方が建築事例で残すための撮影で依頼されており、

撮影後のデーターをお施主様にもプレゼントしてくれるそうです!


私も工事中はほぼ毎日現場に行き撮影をするので

引渡後は工事中の写真データーをプレゼントするのですが


やはりプロの方がいいカメラで撮る写真は出来栄えが全く違うので

とても喜ばれると思います!



気になる撮影料を聞くと、ビックリ価格!でしたが


実際撮影されているところを見ていると、その位の価格の価値はあるのかなと思ってしまいました。

ちなみに外観の撮影だけで約2時間かかると言われてました。



さすがに付き合ってられないので早めに退散しましたが、写真が出来上がるのが楽しみです!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!