★「外ラン」★

普段は仕事帰りにスポーツジムのランニングマシンの上を走っているのですが


昨夜は気候が良かったので久しぶりに「外ラン」してきました!




今回のコースは自宅をスタートして

現在、売れ行き絶好調の新住宅エリア

(私は全く関係ないですが・・・)

キリンビール跡地」周辺を走ってきました!



この辺りは、分譲住宅はほとんど売れていて

これからは分譲マンションが建築、販売されていくエリアで

京都最大のイオンモールも建築され来秋オープン予定になってます!



数年前までは駅も無く不便な場所だったところが

今では阪急もJRも駅が出来、大型ショッピングモールまで出来る予定と

生活の利便性も資産価値も跳ね上がっています!



見る度に変わっていく風景に圧倒され

向日市も人の流れが変わっていくのかなと思います。
















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!