★「研修会&懇親会」★




昨日は私も役員をやらせていただいている

宅建協会青年部」「研修会&懇親会」でした!



京都駅の「メルパルク京都」にて研修会を開催、終了後近くの「旅館とみや」さんに移動しての懇親会。



研修会の内容は

「クレーム対応ノウハウ講座」





・クレーム対応の4つの基本手順
・実践ロールプレイング

等々、とても楽しく役に立つ内容で、日常業務ですぐに活かせることばかりでした。




そして「第二部」懇親会




こちらもかなり盛り上がりとても楽しい宴会となり


無事に終了する事が出来ました!




ご出席頂いた方々、ありがとうございました!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!