★「お菓子」★




先日買ったお菓子



どちらも濃厚でした。





まずはこれ



ハッピーターン



ハッピーパウダー」と言われるものが

通常の2.5倍だそうです。





美味しいのですがかなり濃厚。


とても体に悪そう。





続いて


ダイソーで見つけました!


「うまい



これも美味しいのですが濃厚。

食べだすとしかも止まらないので

とても体に悪そうです。



これなら普通のうまい棒を10本買って

何日かに分けて食べる方が良い気がしました・・・




どうでもいいブログでした。





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!