★「現場回り」★

昨日の午前中は特に予定がなかったので


弊社&グループ会社の方で工事中の現場や、

お客様にご契約頂いて建築中の現場回ってきました!


普段も結構頻繁に見に行くのですが

まとめて一回で回るのは久しぶりです。


昨日は日曜日だったので職人さんもおられず

静かな現場回りになりました!


なるべく無駄のないように順番を考えて出発!


まずは

「先週着工3階建の現場」


続いて

「お客様が決まっている向日市3階建現場」


それから数件の現場を回り



最後に久世のリフォーム中のマンション



からの吉野家で終了しました(笑)




今月もあと少し

最後まで気を抜かずに頑張ります!!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!