★「向日市」★

4月20日


向日市に2つ変化がありました!




一つは

「JR向日町駅バリアフリー化」


もう一つは

「新しい道路の開通」







向日町駅にはまだ行ってないので、どんなふうに変わったのかわからないですが

足の不自由な方とかにはとてもありがたいことだと思います!



普段車の移動ばかりで電車にはほとんど乗らない私には

「新道開通」がとても嬉しく

しかもよく使う道になると思うのでかなり便利に!



ただ開通した道の一番南側の交差点が、道が出来たことによりかなり危険になっている感じがします!



今日写真真ん中でテープカットしてる方に会うので

助言しておきます(笑)























連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!