★「休日」★





昨日はお休み








朝からとても良い天気のもと






苦手な「ゴルフ」





そろそろ引退を考えさせるようなスコアーでした。





そして夕方からは


注文していた物を取りに「四条烏丸」へ



昨日の四条烏丸と言えば


宵山


と言うことで

少し街ブラ



なかなかタイミングが合わなくて行けなかったお知り合いの方のお店に行って来ました!


まずはゴルフの後、これのために我慢していたものを


そして、宣伝用の付出し


個人的にはこれのために来ました


近大マグロ


これ本気で美味しいです!!






そして、暗くなってからも







ビールを片手にブラブラしていると


偶然



いつもとてもお世話になっている方とばったり!



祇園祭を毎年お手伝いされていると言うことで山鉾に上がらせて頂きました!




上がらせて頂いたのは「函谷鉾」





下から見る景色と、上から見る景色とは全く違いました!





なかなか味わえない経験をさせて頂きました!







今週も暑さに負けず頑張ります!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!