★「台風で」★








人生初!




台風の影響で

「契約」

の時間を遅らせました。



契約場所は向日市の某業者さん。

昼の1時からの予定だったのですが、12時半の時点でお店の前がこの状態。





ちょうどピークの時間だったので

1時間、時間をずらし

2時からのご契約となりました!




ちょっとしたハプニングでしたが

ご契約自体は無事に完了!




これから建てていく新築のご契約。

現在の現場の状態!



11月完成予定!



O様、ご契約おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!