★「階段」★






京都市南区で建築中の新築一戸建!




1階から2階への「階段」が付きました!!



今までは脚立で上り下りしていたので

少し危険だったのですが




とりあえず2階までは安全に上がれるようになりました!



2階から3階はまだ脚立で怖い状態ですが


もうすぐ階段が付きますので

ご内覧しやすくなります!




この写真は

3階階段ホールの写真!

とても開放感があります!!




そして、台風対策で足場のシートをめくっていたので

外観を確認することが出来ました!



少し冒険をした外観だったのですが

個人的にはおしゃれな感じでお気に入りです!




こちらの物件

9月下旬完成!

9月27日(土)28日(日)

「新築完成内覧会」

を開催する予定!



ご興味をお持ちの方は工事中のご内覧も可能です!

「購入検討」「建替検討」「ただの冷やかし」

何でもOKです!


お気軽にご連絡下さい!



間取り等物件詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.haucomi.com/search/details_0000216505.html










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!