★「あごつゆしゃぶしゃぶ」★









昨夜はお取り引きさせて頂いた業者さんと


「あごつゆしゃぶしゃぶ」


を食べに行って来ました!





お店は数日前にテレビにも出ていた


先斗町にある「山福」さん。





ここのお店の特徴は


「トビウオ」


から採る「あごつゆ」といわれる出汁と




贅沢にも滋賀県の有名な洋菓子店

「クラブハリエ」


のバームクーヘンを餌にしている


「バームクーヘン豚」




とて柔らかく甘くて美味しい豚肉でした!




そして2件目は

「ゴルフバー」



ここならミスショットをしても走って探しに行かなくてよいので

下手な私でも楽しめます(笑)





今日は少し時間に余裕があるので

「年賀状作成」

頑張ります!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!