★「成約御礼!」★





弊社売主物件!


先日無事に「ご売却契約」完了しました!!




昨年秋に購入させて頂き

リフォーム後に販売


いつもより少し時間が掛かりましたが

価格を下げてすぐのご契約だったので

買われた方も喜んでいただけていると思います!




来月中旬にお引き渡し予定

昨日、気になる補修箇所もチェック

手直しをしてからお引き渡しをする予定です。






少し契約から遠ざかっていたのですが

この契約を境に

とても忙しくなり流れが変わりました!




この流れを止めずに当分走り続けたいと思います!



ご購入いただいたM様

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!