★「成約御礼!」★







先日ご紹介させて頂いた



リノベーションマンション





昨日無事にご契約終了しました!




2月にお部屋の所有者様よりご売却のご相談を頂き

「売主様の方でリフォームしてからの販売」

をご提案。



しかもリフォーム内容は全て私に一任!


という内容で始まったご売却案件。




リノベーション完成後

1回目のオープンハウスに多数のご来場

オープンハウスの次の日にお申込み!



そして昨日ご契約

来月中旬にお引き渡し

ととてもスムーズに進みました!




いつもなら当社で物件を買取させて頂きリフォームをして販売という形をとるのですが

今回は売主様でのリフォームと私としては初めての方法。



ポイントは売主様がすべて信頼して任せて下さったことだと思います!

逆の立場で考えるとなかなか勇気のいることだったと思いますが

結果的に買取よりも手取り金額が増え、

買主様にも喜んで頂き

とても良いご契約になりました!



お引き渡しまで1カ月弱ではありますが

気を引き締めてミスの無いよう段取りしていきます!





すべて任せて頂いたM様

ご購入いただいたW様



ありがとうございました!



これからもよろしくお願いいたします!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!