★「宝さがし」★






先月、残置物そのままで購入した中古住宅。

20日から解体工事に入るのですが

その前に


「宝探し!」


家具から電化製品から服などすべてそのままなので

もしかすると何かお宝が眠っているかも!!


ということで探しに行ってきました!

(ちなみに前所有者の方は動産放棄されているので泥棒ではありません)


約1時間の捜索の結果


●5年前の26インチテレビ

→これはオープンハウス用で使わせて頂きます!


●小銭

→コンビニで寄付します!


●コロンビアのレコードプレーヤー!!

→これはもしや!と思い「オーディオ買取り専門店」へ


店のおじさん「どこ持って行っても無理やと思うよ・・・」

→現場に返しに行きました。






こちらの現場

更地になり次第、測量→プラン確定→建築確認申請と流れていきます!



久しぶりの現場なのでとても楽しみです!!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!