★「講演会」★








とても豪華な講演会に!



タイトルは

「何のために」

それぞれが単独で講演会をする人たちの話を

一度にまとめて聞けました。



1人目は

栗城史多

単独無酸素エヴェレスト登頂にチャレンジし続けている方で

2012年の登山時に重度の凍傷になり

手の指9本切断。


それでもまだ諦めずに今年も挑戦したという凄い方。

「世の中から否定という壁を無くしたい」

というのが夢だとの事。




2人目はしもやん。

自称スーパーフリーター

キーワードは「TTP」徹底的にパクれ

成功者の真似を徹底的にしろという話。




そしてメインは

中村文昭氏

この人の話を聞きに行きました。

前の2人の話もとても良かったのですが

さらに引き込まれるお話。

有名なキーワード

「返事は0.2秒」「頼まれごとは試されごと」

2回目でしたが、さらに感動できました!



最後は3人のトーク

何故か歌


の合計6時間の講演会が

アッと言う間に終わりました!



来年就活の長男に

何かヒントを見つけれもらえればと2人で受講。


長男もとても刺激を受けていました!




その長男に

中村文昭さんのCDを大人買いプレゼント!


私も一緒に成長していきたいと思います!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!