★「鈴木雅之」★






ロームシアターで行われた

ライブに行って来ました!


昨年に初めて観に行って、メチャクチャ良かったので

2回目です!

今回はソロデビュー30周年&還暦記念ライブ


あらかじめニューアルバムを購入し勉強していったので

新しい曲から

昔のグループ時代の曲「ランナウェイ」や「め組のひと」など

最高に盛り上がれました!




そして、ライブの後は

ライブで一緒だった、いつもお世話になっている社長ご夫婦とお食事に


のどぐろや

お店の名物素焼きそば

他にもたくさん頂いたのですが

全部美味しく

また行きたいと思うお店でした!




ライブも盛り上がり

ご飯も美味しく最高の休日になりました!


Y社長、ご馳走様でした!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!