★「青年部」★






昨夜は宅建協会青年部の研修会&忘年会。



第一部は

不動産トラブルに精通した弁護士の先生をお呼びしての研修会。

とても分かりやすい説明で

色々と質問もさせて頂き

かなり勉強になりました!




そして第二部

近くの居酒屋に移動しての忘年会。

狭い部屋で大したことのない料理(笑)

でしたが、話は盛り上がり

二次会で近所のバーへ。


終電の時間まで盛り上がりました!






今日はゆっくり寝れたので

今からジムで汗を流し

月末恒例向日神社参拝からの買物

そして夜は


鈴木雅之ライブ」に行って来ます!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!