★「sketch.」★







なかなか予約が取れないことで有名なお店に行ってきました!




12月一週目に予約の電話をして、空いていたのが一昨日の1月6日。


元々、なかなか予約ができなかったのが

「今ちゃんの実は」に出てから更に取りにくくなっているみたいです。



開店時間に行ったのでこんな感じですが

すぐに満席になり、そのあともひっきりなしに来る飛び込みのお客さんを断り続けていました!



メンバーはお腹の出たおじさん含め3人。


一つ一つボリュームがあるので

店員さんにアドバイスを聞きながら注文


前菜×3


メインその1
このお店で一番有名なカルボナーラ

あまりに美味しく

「替え玉注文!」

替え玉は太めのウイング麺に。



メインその2

「肉」

とても柔らかくジューシー!


スイーツ



全部美味しかったです!

ただ、量が多いので大人数で行かれることをおススメ。


遅い目の時間なら結構空いているみたいです。







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!