★「昨日から」★

 

 

 

 

 

 

 

 

白浜に来ています。

 

 

 

宿泊先は会員になっているホテルなのですが

 

自分の会員ランクでは取れない一つ上の部屋を

このご時世なので…という事で無理を言って

予約して貰いました。

 

その時に「2泊なので勿論 2日共同じ部屋で」と念押ししていたのですが

 

宿泊前日にとても暗い声で担当から

 

「私の手違いで二日とも同じ部屋が取れていませんでした…」

 

 と謝罪の電話

 

「ただ、こちらのミスなので更にもう一つ上のスイートの部屋なら空いていたので

そちらを連泊で手配出来ました!」

 

と、ちょっと声のトーンが上がり報告。

 

「でも、値段も上がるんやろ?」

 

と私

 

「すみません…」

 

また暗い声になっていましたが

 

普段は泊まれない大きさの部屋に泊まれたので

実は満足です(笑)

 

 

昨日はチェックインの後はホテルでゆっくり

今日は1件だけ用事が有るので、出掛けるのですが

帰ってきたら明日のチェックアウトまで

ホテルの部屋でゆっくり過ごしたいと思います。

 

部屋は

f:id:haucomi:20210421152350j:image昭和の

f:id:haucomi:20210421161614j:imageスイートと言う感じ

f:id:haucomi:20210421152439j:imagef:id:haucomi:20210421152556j:imagef:id:haucomi:20210421152539j:imageバルコニーテラスから小さくアドベンチャーワールドのキリンが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!