★「穩座」★




昨日は前の会社のメンバーで「三人会」


無理矢理エントリーされた嫌いなゴルフと

中々予約の取れない滋賀県の鳥屋さんで食事!




ゴルフはそろそろ引退を考えなければいけないような結果でしたが

夜のご飯は最高でした!





鶏肉屋さんが経営されているということで

とても新鮮!

写真左奥が鶏肉屋さんです。



メニューは6時スタートのコースのみで

一回転のみ


突き出しなどから始まり

刺身

さらに幾つか挿んですき焼き

最後はすき焼きの卵で卵かけご飯



食べ切れないくらいで満腹になります!



私達は座敷だったのですが

6席のカウンターは毎月最初に3ヶ月後の予約を受け付けすぐに埋まるらしいです。

カウンターは店主の説明トークが延々と続いていて

面倒臭さそうですが、一度チャレンジしてみたいと思います!











連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!