★「半分」★








昨夜はこれからまたまたお世話になる工務店の監督さんと

東向日のお気に入りのお店「近ちゃん」にて

いつも無理を聞いてもらっているお礼に!


美味しい料理を頂きました!

今は大工さんの手配がなかなか難しく苦労しているようです。







そして、一年の半分が今日で終了


売上は順調に上がっているのですが

5月終盤まで物件の仕入れがわずか「1件」

目標では4〜5件買えてないといけなかったので、後半から来年に掛けて不安だったのですが

5月末に勇気を出して、高値で物件を買ってから

6月は目標プラスアルファの買取りが出来ました!


人に会うたびに

「物件買いたい物件買いたい」と言い続けてきた成果かもしれません。

諦めずに種まきを続けていれば

いつかは芽が出てくるという事でしょう。




今年の後半は

5月・6月に仕入れた物件の加工に力を入れたいと思います!




よい年末が迎えられるように

折り返し6ヵ月も頑張ります!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!