★「ハウコミ会」★








昨日は月末恒例の「向日神社参拝」

珍しい雨の月末です。


半年のお礼にいつもの100倍のお賽銭

その分ランチは節約(笑)



そして、夜は半年のお疲れ会「ハウコミ会」


行きたいと思いながら、なかなか行けなかったお店に初めて行ってきました!

西院駅を南南西に少し歩いた所にあるお店

色々頂きましたが、全部美味しかったです!

最後はサービスの珈琲水無月で締め

レパートリーが一件増えました!




今日から7月

一年の後半スタート

気分一新 頑張ります!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!