★「宅建青年会」★








19年目第23回目の開催(最初は花見もしていたので年二回でした)

「京都西宅建業青年会」(最初は乙訓宅建業青年会でした)

そして、昔は青年でした(笑)



大先輩方から幹事を引き継ぎ

もう19年

その忘年会が昨日盛大に行われました!


宴会は開会の挨拶から始まり



約2時間



とても盛り上がりあっという間に終了

初めて会う方や久しぶりに会う方と色々お話しできる貴重な機会なので

参加された方々の有意義な情報交換の場になっていればと思います。




来年20年目の幹事もこの2人でやらせて頂く予定ですので

また皆さんのご参加お待ちしております!



今日と明日はお休みを頂いているのですが

電話は繋がりますので

お仕事の話はいつでもご連絡下さい!




では、そろそろ昨日のお酒を抜きにジムに行ってきます!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!