★「現場廻り」★








昨日は朝9時から新築現場で打合せ


だったので


その前にリノベマンションの現場確認へ


GW明けからの二日間で

シューズクロークに室内窓の枠が入ったり

以前より大きくなったユニットバスが入ったり

パントリーやキッチンスペースの造作が進んでいたり

いい感じになっていました!







そして、新築現場の打ち合わせへ


玄関ホール

こちらもユニットバスが入っていました!

リビングスペース



昨日の打ち合わせのメインは、このリビングの真ん中に配置される階段の打ち合わせ

階段のメーカー「タハラ」さんの営業マンに来てもらい

工務店社長・監督・大工さん・私の5人で打合せ

階段を決めるだけで昨日も含め、かなりの日数と時間を費やして頂いています。


そして、ついに階段の概略が決定!

今回の物件のポイントになる部分なので、妥協せずに決めれました!





2現場共、来月から再来月に掛けての完成予定!


これからクロス等内装を決めて

新築現場は外構も決めていきます!












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!