★「台風21号」★









あまりこのブログで時事ネタは書かないのですが


昨日の台風はさすがに強烈過ぎました!




風速何メートルとかいうニュースは数日前から聞いていましたが

まさかこれ程とは!


夕方4時頃、風が弱まってきたので現場パトロールに!


工事中の物件から最近お引渡しした物件、賃貸中の物件まで

マンション以外の物件は、殆ど異常が起きていました!

物件に着く度に写真を撮り工務店さんや保険屋さんに連絡。


道中もトラックが横転していたり、壁や屋根・看板が落ちていたりと大変な状態。

暗くなりまだ廻れていない物件もあるので、今日も引き続き現場パトロールと補修の依頼を。



経験した事の無い強風で、当分大変な状態が続きそうですが

工務店さんに出来るだけ早い協力をお願いして

出来るだけ早い補修をしていきたいと思います。










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!