★「11月」★












今日で11月も終わり




今月は仕事も忙しく、ハーフマラソン・フルマラソンも走り、珍しくゴルフも2回と

公私ともにバタバタの1ヶ月でした!





ハーフもフルも目標達成が出来、

仕事の方も年内に売却したかった物件が全て売れて

ある一つの目標以外はかなり良い結果で終われました!


売物件が無くなったので、弊社ホームページはこんな感じに・・・


おすすめ物件の無い不動産屋(笑)






来月は唯一達成出来ていない目標だけに集中しようと思います!
















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!