★「ラッキー!」★

 

 

 

 

 

 

 

先日このブログでテレビが故障をしたことを書きましたが

 

 

その数日後に

 

修理担当の方から連絡があり

 

「部品がなかなか入らないので、同じ商品に交換させていただきます。

 

ただ、モデルチェンジをしているので

 

今お使いのものとは変わってしまいます。」

 

 

 

同グレードの最新機種⁉

 

 

 

 

ラッキー!!

 

 

 

壊れやすいと評判のSONYにしていて良かったです(笑)

 

 

 

f:id:haucomi:20190216172613j:image

 

 

 

 

最新機種っぽく無い感じの方が設置に来てくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

<span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!