★「左肘」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日以上前から左肘が痛んでいます。

 

 

直接的な原因はいつもとは違う態勢

左腕を下敷きにして寝てしまったこと

 

間接的な原因は痛くなる前、筋トレをいつもより重い重量で頑張っていたこと

 

かなと思います。

 

最初は寝れないくらい痛く

整形外科に行き、痛み止めとシップを貰い

 

整骨院にも行き

ここ二日ほど

かなりマシになってきました。

 

 

まだ、重たいものを持ったり

肘をまっすぐ伸ばしたりは出来ないのですが

 

昨日は久々にスポーツジムに復帰!

 

痛めてから初めてランニングマシンで「早歩き」

 

 

でも

 

まだ夜はシップを貼って

 

剥がれない様にサポーターをして寝ています。

 

f:id:haucomi:20190303234725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左腕に黒のサポーターと言えば

 

 

 

 

同年代の方は

 

 

 

 

皆さんこのレジェンドを浮かべると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20190303234843j:image

 

 

 

<span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!