★「イオンシネマ桂川」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を観てきました!

 

映画を安く観るために

先日、イオンの株を買ったので

昨夜はポップコーンが付いての優待料金千円で観ることができました。

 

ただ買ってから株価が結構下がってるので

いくら映画料金が安くなっても

だいぶ損してます(笑)

 

 

観た映画は、先日 とある業者さんに勧められたコチラ

 

f:id:haucomi:20190609233256j:image

 

原作もストーリーも全く何も知らずに観たのですが

単純に面白かったです!

 

自分の中でもとても気に入ったシーンもあり

観て良かったと思う映画でした!

 

 

f:id:haucomi:20190610082510j:image

 

 

また、株で損した分を取り戻すために(笑)

映画館に通いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

<span class="deco" style="font-weight:bold;">連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取り</span>ならハウスコミュニケーションまで!