★「現場②」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の大工さんとの打ち合わせ

 

2件目の現場。 

 

 

 

f:id:haucomi:20191026150133j:plain

 

昨日のブログの現場と建てて頂いている工務店さんは違いますが

ほぼ同じ進捗です。

 

 

玄関入って左の「シューズクローク」

f:id:haucomi:20191026150213j:plain

固定の棚が施工されています。

 

ここから更に多数の可動棚とアイアンパイプが付きます。 

 

 

 

1階奥の洋室の書斎カウンター

f:id:haucomi:20191026150242j:plain

 

棚は全て

f:id:haucomi:20191026150253j:plain

面取りされていました!

かなり手間が増えるのに・・・こういうのを見ると嬉しくなります!

 

 

2階リビング側からキッチン側を撮影

f:id:haucomi:20191026150348j:plain

左側手前のスペースが「パントリー」

奥のスペースが「ミセスカウンター」になります。 

 

 

キッチン側からリビング側

f:id:haucomi:20191026150408j:plain

 奥に見えている窓の外は

「インナーバルコニー」

f:id:haucomi:20191026150426j:plain

木目調の軒天ボードにダウンライトが入ります。

 

この現場の大工さんは、初めて建ててもらうのですが

私の作る大量の棚と造作の図面を見ても

嫌がることなく、気持ちよく引き受けて頂き

f:id:haucomi:20191026150731j:plain

 しかも図面が現場で汚れないように

ラミネートまでしてくれていました!

 

 

 

昨日のブログの現場の大工さんは

今まで数件建ててもらっているので「当たり!」の大工さんという事は分かっていたのですが、

この現場の大工さんも「当たり!」

 

 2現場ともストレス無しで現場を見れるのが

とても嬉しいです!

 

昨日のブログの現場は住まれる方がすでに決まっていますが

コチラの現場はまだ未販売。

 

予定では年末完成→新春大売り出しになると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!