★「7〜8枚」★

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなインナーバルコニーがお気に入りの新築一戸建

 

 

f:id:haucomi:20200328135840j:image

 

 

こちらの物件もいつも通り

 

「棚だらけ」にしています。

 

昨日、大工工事が終盤を迎えている現場に行くと

 

大量のをカットされていました。

f:id:haucomi:20200328135850j:image

 更にコチラの板↓↓↓↓もカットされてになります。

f:id:haucomi:20200328135858j:image

造作や棚の指示図面を私が作るのですが

今回の棚収納には

「棚7~8枚」

と書いています。

 

大体の現場は7枚になっているのですが

 

その図面を見た大工さんは

「8枚にしときますね!」とうれしいお言葉を。

 

 

「手間は増えるけど、住まれる方が喜ぶと思うので」とのことです。

 

良い大工さんに恵まれています!

 

 

 

 

 

もう一つのお気に入りポイント

大きな洗面室

f:id:haucomi:20200328135907j:image

 コチラもこれから大量の棚とパイプ

アイロンカウンターも施工されます。

 

 

 

 

来週には足場が取れて

 

外観が見れるこの現場

 

5月に完成内覧会予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!