★「祝!上棟」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南区の久世の新築現場

 

昨日上棟でした!

 

数日前の基礎の状態から

f:id:haucomi:20200126114844j:plain

昨日の午前中

f:id:haucomi:20200203104329j:plain

f:id:haucomi:20200203104345j:plain

 

 


そして、昨日の朝の写真

 

上棟後足場が組まれる前の写真を撮ろうと思って

7時過ぎに現場に行ったのですが

 

f:id:haucomi:20200204075632j:plain

この現場担当の大工さん

現場に人が入るといけないので

常に入れないように閉じて帰られる方でした。

 

写真は撮れませんでしたが

現場の事を考えるととても安心です!

 

そしてこの大工さんは

私の書く棚と造作だらけの図面を見ても喜んでくれる

少し変わった(笑)大工さん。

f:id:haucomi:20191213114800j:plain

この家を建ててくれた方と同じ方です。

 

 

f:id:haucomi:20200204083331j:image

今回の見どころは3.75帖の洗面室

家族の下着やタオルなど

脱いで洗濯して干して収納まで全部ココで出来ます!
 

 S大工、今回も棚だらけになりますが よろしくお願いします!

 

 

 

外観はここ最近白い家ばかりが続いたので

 

今回はこれでいきます!

 

f:id:haucomi:20200204081102j:plain

 

今回も楽しんで創っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!