★「横浜へ」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM9時頃出発で「横浜」へ向かいます!

 

 

横浜は仕事関係では何回か行ってますが、プライベートではたぶん初めて。

 

目的は「横浜マラソン2019」の出走!

 

いつも遠方にマラソンに行くときは

その地域の観光もしてくるのですが

横浜はあまり観光するところが無いので

お昼についてマラソンの受付を済ました後

少しだけ「みなとみらい」辺りを街ブラして

あとはゆっくりとホテルで過ごしたいと思います!

 

 

 

f:id:haucomi:20191107121324j:plain


ちなみにホテルは左側の背の高いビルの59階。

 

数ヵ月前のエントリー時に予約したのですが

ラソン前日泊なので近くのホテルはほぼ満室で

唯一取れた部屋。

値段はとてつもなく足元を見られた値段だったのですが

そこしかないので 仕方なく予約。

 

少しでも元を取れるように出来るだけ部屋にいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!