★「KINTO」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た事が有る方も多いと思うこのCM

 

f:id:haucomi:20210219062920p:plain

 

「車を見に行くのもめんどくさい」とかも

 

若い男女三人がご飯を食べながら喋っているのですが…

 

f:id:haucomi:20210219063133p:plain



車を見に行くの

 

私はメチャメチャ楽しいです(笑)

 

もしかしたら、納車後よりもディーラーに色々と見に行ったり

家でお酒を飲みながらカタログを見ているときの方が楽しいかも! 

と思います。

これはおじさんの特徴なのかも知れません(笑)

 

 

 

物件を見に行く時の小さな車を買い替えようと思っていて

 

一昨日はTOYOTA

昨日はSUZUKI

 

見積りに行って来ました!

 

「これを買おうかな」という候補は決まりかけですが

 

考えている時間が楽しいので

あと少しだけ迷います!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!