★「悟空のきもち」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のマッサージ

 

f:id:haucomi:20210226164735j:imagef:id:haucomi:20210226164740j:image

 

一度経験したくて

 

数年前から予約のキャンセル待ち登録をしていました。

 

キャンセル待ち登録をしていると

 

数ヶ月に一度、キャンセル空きの予約LINEが来るのですが

 

気付いた時にはこんな感じになっています。⤵⤵⤵

 

f:id:haucomi:20210208082741j:image

 

 

が、

 

 

先日 たまたま夜に家でスマホを触っているときに

 

キャンセル空きの予約LINE!

 

 

いくつか空きの候補が表示され

自分の予定と照らし合わす時間は無いので

適当に日時を選び、名前などを登録し

遂に予約することが出来ました!

 

そして、基本的に暇なので

その予約日時に予定は無く無事に行けることに。

 

 

その予約日が昨日。

 

3時からの予約だったので

お昼過ぎに事務所閉店。

 

簡単に言うと1時間のヘッドマッサージなのですが

 

始まってスグ

意識不明(笑)

 

そして自分のイビキで意識を取り戻し

又 スグに意識不明…

 

を繰り返す1時間。

 

 

頭の中の眠気がリセットされた気がして

とても気持ち良かったです!

 

 

 

 

一度来店すると

次の予約を取って帰れるので

勿論次の予約を取って来ました。

当分通う事になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!