★「洛西ボッチ会」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西周辺で一人ぼっちで不動産をやっている人の会

 

洛西ボッチ会

 

コロナの影響でずっと集まれなく

 

もう前回がいつだったかも分からない状態でしたが

 

久々に集まりました!

 

今回は1人欠席で4人参加。

 

 

私自身、飲み会は自粛中なので

 

和食のさとの個室でランチ

 

ソーシャルディスタンスを保ちながらのマスク会食

 

f:id:haucomi:20210416142447j:image

 

お酒を飲むと自信は無いですが

 

飲まなければマスク会食はこれからも出来そうです。 

 

 

約2時間

有意義な情報交換が出来ました!

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!