★「お得!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいお得な気がするふるさと納税の返礼品を見つけました。

 

 

 

淡路島の洲本市95,000円寄付をすると

50,000円分の「洲本温泉利用券」が貰えます。

 

確かふるさと納税の返礼率は3割が上限とかニュースでやっていた気がするのですが

この利用券は返礼率が5割を超えているので

よく意味が分かりません。

 

ただ、お得なのは間違いなさそうなので、早速洲本市に寄付

利用券+α が送られてきました!

 

f:id:haucomi:20211119112142j:image

 

 

寄付と同時にホテルニューアワジのいつも泊まる部屋を予約しようとしたのですが

2月迄は満室

3月でようやく予約が取れました。

 

f:id:haucomi:20211120082627p:plain

2月末から3月上旬ですが喫煙室が少しだけしか空いてません。

 

 

 

来年からGOTOも始まるみたいですが

そんな税金の無駄使いをしなくても

行きたい人は勝手に行くのに

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!