★「ほぼ完成」★

 

 

 

 

 

 

 

 

向日市 リノベマンション

 

ほぼ完成です。

 

昨日の様子を少し

 

 

先週は無かった靴収納が付き

その上にはキティちゃんの虫よけが(笑)

先週は無かった可動棚も一部設置済

先週は無かったダウンライト等も設置

今回はいつもより暖色にしてお部屋の雰囲気絵を変えてみました。

先週は無かった洗面台や

写真には無いですがトイレやキッチン等設備も設置済

 

そして、ジャングル状態だった専用庭

もきれいに整備していただきました!

水栓もあるので

お子様のプール遊び等にも重宝するのではないでしょうか。










 

 

 

 

今週は水曜木曜で美装工事の予定

 

良い感じに仕上がって来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!