★「体重とお引渡し」★

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は少しズルい体重目標の達成でしたが

今朝は正式に達成してました。

 

f:id:haucomi:20221028062526j:image

 

昨日珍しく忙しくて

お昼を食べれなかったのが良かったのかなと思います。

 

f:id:haucomi:20221028062733j:image

 

 

過去のデータを見ると

1年以上ぶりの68キロ以下

体が軽い気がします。

 

 

 

そして、その忙しかった原因の一つ

 

半年ほど前にお話を頂き

色々なハードルを乗り越え

先月に購入の契約が出来た物件の引渡しを昨日受けました。

 

最初にお話を頂いたときは1件だけだったのですが

途中で隣接地も売りたいという話になり

そちらも購入させて頂くことに。

喜び倍増です!

 

まだ詳細は書けないのですが

ただ加工して売るだけではなく

色々なパターンが考えられる物件なので

もう一度作戦を練り直し

順番を間違えずに進めていこうと思います。

 

今回お世話になったお二人に感謝です!

引き続き買取物件大募集中です!

売却情報お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!