★「打合せ」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼

ランチと合わせて「打合せ」

 

打合せ内容は仕事ではなく

来年5月の旅行

 

先月のミニコンペで幹事になってしまった私とS社長と

更に関係ないのに手伝ってくれる優しいもう一人のS社長の3人で

 

まだまだ先なのですが

行き先だけ早く決めて

ホテルを押さえようという事で集合

行き先は毎回幹事一任なので逆に決めるのが難しいです。

 

3人で色々と意見を出し合い

暫定で候補は決まりましたが

タイムスケジュールが厳しそうで

旅行会社に確認してもらう事になりました。

 

 

そしてランチのお代は

関係無いのに手伝ってくれる優しい社長が

ジャンケンまで負けてくれて

お支払いしてくれました。f:id:haucomi:20231214133427j:image

ホントに優しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!